遠隔ヒーリングありがとうございました。
7月に2回目のブロックマインドヒーリングを受けさせていただきましてからの変化についてご連絡させていただきます。

ヒーリング後数日して今まで興味があったけどかなかなチャレンジできなかったことにチャレンジするチャンスがやってきました。(料金や日にち的なことがとてもチャレンジしやすい状態であらわれました)

チャレンジしたことによって自分の中では解消されていると思っていたことがまだ解消されていないこと
それがブロックのすべてのカギであることを気づかせてくれました。

その後は体調も気分も今までにない程の疲労感とやる気のなさが続きましたが少しづつ気分が上がってきてやりたいと思っていることに前向きになってきました。

カギの解消方法の情報が全く違う方向からも入ってきたり(不思議です)

まだ霧は晴れてはいませんがブロックに気づき解消法が見えてきたので気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。