昨夜は、遠隔ヒーリングの方、本当にありがとう<(_ _)>ございました。

マイナスエネルギーの影響全てを、浄化、消去の為に、ヒーリングして頂けたこと、、本当に感謝しかありません。

尚、教えて頂いた、浄心療法(浄霊)についても、経過をみながら、前向きに考えてみようと思います。

たった1日目ですが、不思議なことがありましたので、感想を送らせて下さい。

ブロックマインドヒーリングを、相馬様に申し込んだ次の日の朝から、相談していた悪霊によるサイキックアタックが9割軽減しました。アタックは無くなり、わずかに、頭の中で、霊の声が聞こえる程度になりました。

ブロックマインドヒーリングを受けた当日は、先ずはお腹がじんわりと温かくなり、手や足先も温かくなり、五臓六腑がじんじんと温かくなり、よく眠れました。

次の日の朝、起きたときから、頭の中の霊の声が無くなり、自分で自分をコントロールできるようになりました。自分自身を取り戻せたので、本当に嬉しいです。

相馬様、真心こもったヒーリングの方、本当にありがとう<(_ _)>ございました。

1日目の感想、以上となります。経過をみながら、また感想送らせて頂ければと思っています。相馬さん、本当にありがとう<(_ _)>ございました。