ブロックマインドヒーリングを受けての気づきについて

過去に自分がしたことが相手だけではなく実は自分自身も傷つけていたこと。

とても信頼していた人から裏切り的なことをされてとても嫌な気分を感じさせられた。

姉妹間で幼い頃から今までの溝って言うか理解し合えない感じ。

この三つの原因が自分にあって全て同じことに気づきました。

自分を愛せていないから
自分を認められないから
他者から認められたい欲求が大もとの原因でした。

三つだけではないですね?
仕事でも他の対人関係でも当てはまることはたくさん出てきます。

多分、ずーと自分を正当化させたくて認められないでいた事なんだと思います。

気持ち的にはいらない感情から切り替えが楽にできるようになったと感じています。

身体は眼精疲労、肩こりが楽になりました。

お陰様で大きなブロックとなっているものに気づくことができました。ありがとうございました。

また、お世話になると思います。その時はよろしくお願いいたします。