先日はブロックマインドヒーリングをして頂きありがとうございました。

当日は身体が暖かくなり、いつの間にか寝落ちしてしまいそのままぐっすりと寝てしまいましたが、翌日、朝起きた時の頭の重い感じが無く心身ともスッキリしていました。私にとってはかなり久しぶりの感覚で、忘れていた感覚が蘇ってきた様でした。

また、以前は取り越し苦労も含め色々な不安をかかえていたのですが、いつの間にかあまり不安を感じていない事に気付きました。、なんだかうまくストレスを流せている様なのです。

それから、ヒーリング後はなんとも言えない感覚があり、落ち着きが出て来た様にも思えます、以前の不安感から常にソワソワしていた感じが無くなりました。なんだか不思議なヒーリングですね。

複数回受けた方が良いとの事でしたのでまた次回も宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。