おはようございます。いつもお世話になり、ありがとうございます。

昨年の3月と5月にお世話になりました 〇〇〇〇 と申します。複数受けましたので効果の種類は様々でしたが、ヒーリングの感想をお送りします。感想が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

------------------------

〈ブロックマインドヒーリング:2回〉
・辛い事を忘れる時間が増えました。
・日常でイライラしたり怒る事がほとんど無くなりました。
・体温が上がり、免疫力がついたのか風邪をひかなくなりました。
おかげさまで、コロナにも感染せずに過ごせています。
・ジムに通い筋力をつけたいと思う様になり、食事の内容や健康管理に気を配る様になりました。
・手芸や園芸など新しい事に挑戦する意欲がわき、実践する事ができました。

〈開運お家の風水ヒーリング〉
室内と庭の雰囲気がスッキリして居心地がよくなった気がします。
庭に植えている植物も元気に育ち、室内も観葉植物を置いたり挿し木をして増やしたり緑が多くなりました。
定期的に断捨離をして不要な物を捨てる事ができました。

------------------------

〈家系浄化ヒーリング:2回〉
家の近くにある静かできちんと管理されている良い墓地とご縁ができ、無事に母のお墓を建てて頂く事ができました。

------------------------

〈美肌ヒーリング:2回〉
顔のシミや吹き出物はほとんどなく、肌トラブルとは無縁になりました。
今の時期はマスク被れもありません。
普段はお化粧無しの素顔で過ごす時間が増えました。

------------------------

〈防御ヒーリング:2回〉
エナジーバンパイアの様な方が他部署に移動しました。
また存在自体がそんなに気にならなくなり、視界的ストレスも減りました。

以上になります。ありがとうございました。

またお願いする事になると思います。その時はよろしくお願いします。