ご無沙汰しております!

感想を書こう書こうと思って気付けば、、二か月以上間が空いてしまい大変申し訳ありませんm(__)m汗汗

実は去年の夏ぐらいから引っ越して田舎暮らしをしており、SORAさんのヒーリングを受け始めた頃に比べるととても人生が楽になりました。

実は今、他のヒーラーさんのところにも遠隔でお世話になっており、元を辿れば、SORAさんとのご縁が無ければ今この様にして元気でいる事もありませんでした。じゃあ尚更、感想早く送るべきだったのですが、すみません。。

それではモニターの感想を、順に書いていきます。

●ブロックマインドヒーリングに関しては

とにかく人生の次へのステップを導いてくれたと思います。他のヒーラーの存在を知り、
そして田舎への移住を決意し、暮らしやすい環境にも恵まれ、特に不自由ない暮らしを手に入れる事ができました。これはなんといってもSORAさんからの始まりです。

●風水ヒーリングは、

今は引っ越したので前の家の話になるんですが、築30年ぐらいの古過ぎるというわけでもない一軒家なんぇが、
大雨が降ると必ず雨漏りがして、大家さんに頼んで修繕しても雨漏りが治らなく原因不明と悩んでいたんですが、ヒーリングを受けてからパタッと雨漏りがしなくなった事には本当にびっくりしました。。

●お墓のヒーリングは、

毎年彼岸の時にお墓の掃除しに行くんですが、明らかに周りの未掃除のお墓に比べて状態が綺麗という不思議。

●車のヒーリングは、

これも実は、今月の車検で費用が高くついたためやむなく廃車にして買うことにしたのですが
特に走ってて目立った異常はなく、加速性があり坂道に強くて、なんなら今乗ってる代車の方が年式は新しいのに加速が明らかに弱いのです。これも比較して体感として感じました。

以上、こんなザックリとした感想ではありますが、これを機に、また今後とも是非、よろしくお願い致します。近いうちに、家と車のヒーリングをお願いしたいと思っております。