こんにちは、感想遅くなりすみません。昨年の10月の終わりごろにブロックマインドヒーリングと家系浄化のヒーリングを先生にお願いした時期、私は、転職したばっかりで人間関係の事で少し悩みがあり

家庭内では、同居している私の母と主人との折り合いが悪くてどうにかしたくて先生にヒーリングをお願いした次第です。

ヒーリングを受けて1ヶ月ほど経った時ものの言い方が、きつい上司が普通にしゃべりかけてくる様になったのです。

家庭ないでは、母の行動を(扉を思いっ切り閉めるとか、、、)年寄りやから仕方ないかなぁ〜っと・・少し考えが柔軟になって来たのには、ビックリです。3年も犬猿の中だったのでそれと金運が確実にあがってます。

ブロックマインドヒーリング家系浄化のヒーリング凄いです。ありがとう御座いました。
先生の爽やかなエネルギー大好きです。又、お世話になりたいと思っております。