こんにちは。有難うございました。

1回目、2回目を終えての感想です。

・ネガティブな思いを流せるようになった(引きずらなくなった)。

まだ、ピンと来ませんが今まで引きずっていた「妬み」「怒り」「嫉み」の発生が少なくなった・小さくなった気がします。

有難うございました。また、お願いしたいと思います。潜在意識下で何を望んでいるのか、気になり…ありがとうございました。

------------------------

【各ヒーリングの感想】

・ブロックマインドヒーリング

ヒーリング開始3分間は、手のひらと足の裏にとても温かく大きなエネルギーを感じました。翌日からは丹田も温かくなり、冷えや体の重だるさがなく軽くなりました。

・エナジーバンパイア

日頃同じ部署で避けられない上司達とのやり取りに疲弊していたのですが、ヒーリング後、彼らの気分がとても良く、いつもなら感謝の言葉をいただくことも無かったのですが何度も感謝を述べてもらえました。

・家系浄化については、私は今年結婚し新生活が始まったところでした。当方又はパートナーの家系について変化がありましたら、またご報告いたします。