先日は3種類のヒーリングをして頂きまして有難うございました。早々と施術していただき感謝しております。

1日目にブロックマインドヒーリングと開運お家の風水ヒーリング
2日目に家系浄化セラピーをして頂きました。どれがどのヒーリングの効果か分かりませんので、感想をまとめて書かせて頂きます。

今月上旬頃、夜寝る前に女性の霊が私のところに来る事が2日連続であり、その日から心臓のあたりが圧迫されるような息苦しさと痛みがあり夜中々寝付けなくなりました。日中も息が半分位しか吸えず息苦しい状態が続いていましたが、ヒーリング後、症状が治りました。

こういった症状がある事を相馬さんに伝えていなかったのと、体調不良の遠隔治療ではない為、症状の改善は難しいと思っていましたので、改めて相馬さんのヒーリングの凄さを感じました。本当に助かりました。

その他、ヒーリング後に感じた変化は箇条書きさせて頂きます。

・夜寝る時に部屋の"ある場所"の天井や壁がバキバキ・ボキボキ鳴り、うるさくて寝付けなかったのですが、静かになりました。

・夜寝つきが良くなり、ぐっすり眠れるようになりました。

・部屋の居心地が良くなりました。

・ヒーリングした事を知らない家族が、昔亡くなった親戚が初めて夢に出てきたと話していました。(普段全く夢をみないと言っているのでとても驚きました。)

・今まで億劫で出来ていなかった事を行動に移す事が出来ました。

・嫌いな人の事を四六時中考えてしまい、考えないようにと思っても頭から離れなかったのですが段々気にならなくなってきました。

・キツい嫌な言い方をしてくる苦手な人がいますが、話した後にモヤモヤしたり色々と考えたりしなくなりました。

ヒーリングして頂いてからまだ1週間ですが、心身ともに身動きの取れないような限界の状態から普段の自分に戻る事が出来て、とても楽になりました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。