こんばんは。遅くなりました。家系浄化ヒーリング感想です。

母方の家系はずっとドロ沼です。昨年8月に祖母が亡くなり、母が6月に亡くなり母の双子の妹家族と5歳下の妹が祖母の相続の話を私が知らないと思って必要以上にゆすりにかかってきて、嫌がらせ行為に兄と父が注意をすると証拠がない口約束を自分達の都合良く変換して弁護士に嘘の説明して書類作成して、今日、弁護士から封書を送り付けて来ました。

でも、日曜日に父の弟家族が家に呼んでくれて父の誕生日を一緒にお祝いしてもらって母が毒親で辛い幼少期を話せて叔母達も便乗して意地悪だったこと辛かったの1人で抱えていたのも気にかけてくれていたし私を大切にしてくれるありがたい幸せの中に居ました。

兄嫁にも母方のこんな酷い親戚、私は付き合わない。もう無理しなくていいよ。と言ってもらえました。今までは母の手前父方とはあまり関われず我慢して疎外感を1人で抱える日を終わらすことができました。

まだまだ、弁護士さん来てどうなるのかはわかりませんが1人で嫌がらせに耐えなくて良くなった私も家族を今までよりたくさん大切にできる。本当の家族のかたちを認識して前進します。

ありがとうございます。感謝いっぱいです。