お世話になっております。先日は、安全自動車ヒーリング、ありがとうございました。

モニター価格でヒーリングを受けさせていただき、2週間ほど経ちました。簡単ではありますが、実感のあることをお伝えしたくメールいたしました。もし、モニター用の感想形式みたいなものがある場合には、再度送らせていただきますのでお知らせいただけますと助かります。
・・・
今回は、これまで運転しているときにぶつけたり、ぶつけられたりすることがあったこと、車を新しくすることなどから、ヒーリングをお願いしました。新しい車になりまだドキドキはしていますが、私自身の心持ちがこれまでと違うなと感じます。

これまで、他の車の運転や歩行者の動きから、自分の運転が粗くなったり、攻撃的な気持ちが続いたりすることを感じていました。今回、ヒーリングを受けさせていただき、先を焦らずに停止したり、ひと呼吸置いて動いたりできているなと感じます。また、ちょっと早めに出かけようとか、広い道を通ろうとか考えて行動するようにもなりました。今回、安全運転ヒーリングを通して、様々なエネルギーを送っていただいたおかげではないかと思います。機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。