今回は家系の浄化ヒーリングをありがとうございました。お申し込みしました後、自動返信のメールをいただくのですが、その時点から、清らかなエネルギーが、頭頂から流れはじめ、すでにヒーリングがはじまっているようで、驚きました。

お時間になりまして、ご指示の通りに、意識を向けましたら、やはり、頭頂あたりから、大きなエネルギーが降りてきました。右の側頭葉のあたり、右の耳あたり、右の肩の周りと、右の上半身に主に働きかけられているようでした。

右の半身は、父親の影響があらわれたり、父方の先祖の影響があらわれやすいと、以前聞いたことがあります。私の実父は亡くなっていますし、亡くなった時にも会っていませんので、そちらに、なにか働きかけがあったのかなと思いました。

ヒーリング後なのですが、以前、相馬先生の気功の遠隔ヒーリングを受けてから、清らかなエネルギーを、受け取りやすくなったように感じます。以前から、周囲のエネルギーを感じやすいところがありました。いつもネガティブなエネルギーばかり、受け取りやすかったようでしたが、変わってきたようです。明らかに清浄なエネルギーを、感じやすくまた受け取りやすくなったように感じます。

エネルギーに対する感覚は、ひとそれぞれだな、とよく思います。多くのかたが、素晴らしいとおっしゃる高名なかたのエネルギーヒーリングを受けても、自分にだけかもしれないと思うのですが、ちょっと、ピンと来ない感じがしたりする場合もあります。

相馬先生のエネルギーは、私は非常に源に近いエネルギーのように感じます。

各チャクラも、それぞれ、よく動いて、活性化しているようです。私の場合は、第一チャクラと、第三チャクラが、回転が大きくなる時がでてきました。グラウンディングも強化されそうです。

これからまだまだ、ヒーリング作用が続きそうで、楽しみです。この度は、素晴らしいヒーリング、ありがとうございました。