こんにちは先日は、ありがとうございました。

ブロックマインドヒーリングと家系浄化セラピー、防御ヒーリングを受けて2週間ほど経ちました。ヒーリングとは、関係ないのかも知れませんが、ヒーリングを受ける日の朝に体の中から吐き出すような軽い咳が時々出るようになり、ヒーリング後は、ピタリと止まりました。ブロックマインドヒーリングと家系浄化セラピーは、同日に受けたので、どちらの作用かハッキリ分かりませんが、今まで体のあちこちに強い痛みがあり慢性化してましたが、かなり和らぎ軽くなりました。こんな体験は、他の整体に行っても叶わなかったので嬉しくなりました。

防御ヒーリングは、ヒーリング後すぐに頭痛がし始め3日続き、嘔吐したりしてかなり強めの好転反応が出ました。なのでこれからが楽しみです。大の苦手な母親に対しては、まだわかりませんが、夫への恐れが少しずつなくなってきたように思います。また、お彼岸に夫の実家に訪れた際に、今までに無いくらいい義父が優しく終始ニコニコしてる様には、驚きです!効果覿面です(^^)ありがとうございました。長いスパンで見ていこうと思いますので、またよろしくお願いします。対面もいいかなぁ?と考え中です