先日はブロックマインドヒーリングを施術して頂き、本当にありがとうございます!

ヒーリングを受けてからの1週間は、好転反応がめまぐるしく、水のような鼻水が
ドバドバ出てずっと鼻をかんでいたり、休日はずっと横になっていて。下痢になったり、

あと運気の方がガクンと下がって、仕事が何故か思うようにいかず、トラブルが続いていました。
頼まれてた用事をど忘れしたり、運転中に会社の車を2本同時にパンクさせたり、事故りそうになったり、いつもならスムーズに終わる作業に何故か邪魔が入って遅くなったり、と、
普段起こらない事が凝縮されて起こったので、これは好転反応だなと思い、あまり気にしませんでした。

そんな日々から今週は打って変わって、毎日が不思議と平凡です。何かとスムーズであまりストレスが溜まりません。
多分、これから良い効果がどんどん現れてくるなとワクワクしています。

あと、もっと自分はネガティヴだった気がするのですが、なぜかそこまで落ち込まない、というより落ち込めない。
あまりにも自然に気持ちの傾向が切り替わっている自分に驚いています。

ブロックマインドヒーリングはまた落ち着いた時にお願いしようと思います。次は家系浄化ヒーリングを是非お願い致します。