ブロックマインドヒーリングのご感想を頂きました。

自分で変えられない部分が嫌で認められず、ずっと努力で克服しなくては、と思い続けてきましたが、今回のヒーリングの後に「こんな考え方って苦しいからやめたいな」という気持ちがふと湧いてきました。そして、ありのままをずっと認めてこなくて自分のことが嫌いだったのだな…と、しみじみとしてしまいました。

そこから、徐々にでも自分のことを受け入れていこうと思えるように気持ちの変化が出てきたのですが、そう思えたことで自分がかなり開放されたように感じています。この考え方と一体化して生きてきたので、大きな変化が起きた…!という気持ちです。

一方でこの考え方を手放して良いものか、という不安もあったりして、これが潜在意識の抵抗かも…と思っています。自分でも意識して、気づいたら元に戻っていた…いうことがないようにしていきたいです。

また、欲しいと思っているものがタイミング良く手に入ることが本当に多いです。有料で入場しなければならない場所の入り口前で、入ろうか悩んでいると後ろから「余っているので」とチケットを渡されたり、くじに当選して思いがけず自分のものになる、といった具合です。あまりアクティブに動くタイプではないので、すごい確率に驚いています。本当にありがとうございました。