ヒーリングを受けてからはずっと元気でいられています。体力がなく、疲れやすい体質と思っていたのがすごい変わりようです。いつも会うと体調を崩してしまう友人がいます。家に招いた時には飼い犬が急に攻撃的になって、止めようとしたところ、腕から首の筋を痛めて一年以上治らなかったということもあり、いつも何かが起きるので誘いを断ってしばらくは会っていませんでした。

先日、久々に誘われたのでヒーリングを受けたからきっと大丈夫!と思いつつ、少し緊張して会ってきました。あまりにもタイミング悪く色々なことが起きるので、家族からも止められるほどだったのですが、今回は何事もなくいられました。(相手のことを疑って、申し訳ない気もしますが、これまで何事もないことがなかったので…。)日々、疲れにくくなったこととあわせて、これはすごい!と感動しています。