先日はブロックマインドヒーリングをしていただきまして、ありがとうございました。早々と施術していただき感謝しております。当日はヒーリングが心地良くて眠ってしまいました。

この1週間、心がもやもやして、イライラしたり、子供の頃を思い出して悲しくなったり、突然号泣したり、好転反応が凄かったです。1週間を過ぎて変わったと思った所は、今までは感情に蓋をしていましたが、感情は感じて良いものだと思えるようになってきました。

自分をこんなに苦しめていた事に気がつき、自分をもっと幸せにしてあげようと思えてきました。今後の変化も楽しみにしています。また次回もお願いしたいと思っていますので、お世話になりますがよろしくお願いします。