ブロックマインドヒーリングと家系浄化ヒーリングのご感想を頂きました。

いつもありがとうございます。
3月にブロックマインドヒーリング5月に家系浄化ヒーリングを受けました。いろいろと変化がありましたので、感想としてご報告させて頂きます。

5月に家系浄化ヒーリングを受けている最中は、ブロックマインドヒーリングの時のような感覚はなかったのですが、1週間程前に、急に眠気(寝ても寝ても眠たい)と下半身がずんと重くなり、それが一週間程続きました。本日その感覚がなくなって、とてもスッキリし、身体も軽くなりました。それと、仕事や家の環境にも変化がありました。箇条書きで書かせて頂きます。

・去年、6月に今の家に引っ越したのですが、その時、カラスの繁殖期でその鳴き声に悩まされていましたが、
今年は、家の周りに野鳥やスズメが多く集まるようになり、野鳥がカラスを追い払うようになり、鳴き声に悩まされていません。

・仕事の勤務体制(勤務時間やシフトのバランス)が心の中で「こうなればいいのに」「こうなればいいな」と思う事が現実化し、勤務体制が楽になりました。

・職場(飲食店)で私が入っている曜日に、お客さんの来店数が多く、店長から「原さんは何か(力を)持っている」と言われるようになった。それにより店長とコミュニケーションが円滑になった。以前と比べて優しく接してくれるようになった。

・精神的ダメージをほとんど受けなくなった。

以上です。とても平穏な日々を暮らす事が出来ています。相馬さんのおかげです。ありがとうございます。