BMJヒーリングを受けた当日は体が暑く、就寝中は朝まで何も被らずにいたほどでした。そこから1週間の間に実母や義理の母に文句を言う夢を二晩に分けて見て、最近では自分の感情を素直に伝えることを心掛けていたのですが、感情の開放があったのかな?と思いました。

内面の変化としては、自分自身や他人の言動に対してジャッジが少なくなったことと、そのことからか人のレスポンスがあまり気にならなくなり、自由度の高い気持ちで楽でいられるようです。この状態は自分にとって心地良く、より深いレベルで開放されたいなぁ…と思っていて引き続きヒーリングをお願いしたいです。

また、行き違いから相手が不機嫌になって咎められるようなことがあり、
いつもなら、動揺していたのでは?と思うのですが、冷静に相手を立てる形で場を収めることができました。

自分の存在が以前よりも安定しているようで、グラウンディングとセンタリングの効果なのか、物事を客観的に見る力が増すように思いました。

自分は自分と思えないタイプなのですが、その点でも少し変化がありました。劇的に変わるというよりは、まるで自分がそうであったかのように、
いつのまにか自然と変わっている印象です。

ある特定の人が柔和になった、思いがけない親切や小さなラッキーに遭うことが多くなった等、自分の周りの変化も感じています。