ブロックマインドヒーリングのご感想を頂きました。

ヒーリングをして頂いた後、しばらくは感情の起伏が激しく出ました。それが過ぎて落ち着いてくると徐々に思考がすっきりとしていると感じました。今回、マイナスの側面ばかりに目がいっていて抵抗があったことに対して、その感覚が薄らいだということがありました。不安や恐れから踏み込めない、といったことなのですが、その先の未来を想像すると温かな気持ちになるのに進めない・・・そんな状態でした。ふと気が付いたら、そのような気持ちが消えて、ある事柄に対して歩みを進めることができました。

従来持っていた物事にたいする嫌な感情が低減されているということでしょうか。結果として今までであればA案しか選ばなかったであろうことが、B案も良いかも・・・と思ったりしているので行動にも徐々に変化を感じています。また、日常の些細なことでも面倒に思って後回しにしていたことが、淡々と取り組めるようになりました。

驚いたのが、同居している家族まで影響を受けていることです。私がヒーリングを受けた翌日に、受けたことも知らないのですが、思い立ったかのように「○○をしようかな」と言い出して、その日のうちには実行していました。それなりに理由があってしていなかったことですが、本当はしたいと思っていることがわかっていたので驚きました。人や環境が互いに影響していることの現れかな?などと考えています。

意志や知識では変えられなかったことが簡単に変わってしまうことが本当に不思議ですし、すごいワークだと感動しています。本当にありがとうございました。