先日は、開運風水ヒーリングと個別ブロック解除、ありがとうございました。

受けている時は少し緊張していたせいか、私の場合は体感はあまり感じませんでしたが、次の日起きたら本当に久しぶりに体が軽く、安心感に包まれているような、そんな感覚がありました。毎日常に不安感に襲われて辛かったので、普通でいられる時間がある事がとても嬉しかったです。そんな中でも時折まだ不安に襲われる時があるのですが、以前に比べたらずっと減っていますし、今はまだ好転反応かな?と前向きに捉える事が出来たりしています。

それと、朝眠くて起きられないという事もなくなったり、毎日いろんな夢を見るようにもなりました。いろんな変化を感じています。その他にも、数日前から家に泊まりに来ていた母が、ヒーリング翌日から膝が痛くなくなったと言っていました。自宅に戻ったらまた痛み出したそうですが、もしかしたら風水ヒーリングのお陰かな?と思いました。

いろんな変化がある中で、私は特に体調面での変化を大変感じました。驚きと感謝でいっぱいです。度々の質問への丁寧なご回答も、ありがとうございました。個別ブロック解除、また2回目をお願いしたいと思います。