こんばんは。
先日は 父と私のヒーリングの施術をありがとうございましたm(_ _)m

私に関しては1回受けた施術で 、かなりネガティブだった雰囲気が取り去られた感がありましたので定着のために2回目をお願いした次第です。

施術の翌日[昨日]そして、今日と二日間仕事の昼休みに実家に行って来ました。父はヒーリングの事は何も知らないのですが、《なんとなく…どことなく…》違う気がします!

父の気力が落ちて来ていたので、ヒーリングで変わってくれるかも!と思い お願いましたが。効果を密かに感じております。
(不思議ですが父が明るくなったような気がします)

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m