エンパス対策と自動グラウンディングやエナジーバンパイア・サイキックアタック・浮遊霊や悪霊からの防御の3つをセットで受けて下さったお客様からご感想を頂きました。本当にありがとうございます。

こんにちは!
遠隔ヒーリングしてもらってから数日経ちましたので近状報告しますね(^-^)

ヒーリングしてもらった次の日からやはり劇的に変化してました!
仕事で○○さんの話し相手をしていたのですが、全然苦しくなく、○○さん自体からトゲトゲしい感じも無くなりました。次の日はどうなのだろうとバリアをONにして過ごしていたのですが、やっぱり苦しくなかったです。休憩時間も他の人のマイナスな言葉や空気に苦しさを感じていたんですが、ヒーリング後はそれもまったく感じません。

ヒーリングされる前は気にしないようにしてはいてもやはり目の前でマイナスな話をされると心に溜まっていくような感じがあったのですが、ヒーリング後はそれもまったく感じなくなりました。

とくに変化がすごいのがやはり○○さんですね。前より話しやすくなって、○○さん事態にも色々人生の気づきがあったのかだいぶ柔らかくなりました。とくにわたしは○○さん事態に何もしてないんですが、もうがむしゃらに働くのはやめようとゆう考えになったみたいです。あと年齢も年齢なので、結婚の事や転職のことを考えるようにもなったみたいで、新しい刺激や変化を求めてるみたいです。

昨日、□□さんに会いに×××××でやってたイベントに行って来たんですが、すごい人でいっぱいで、心地は良くなかったのですがやっぱり苦しくなかったですね。前は色んな人の念をキャッチし過ぎてたんですが、それも無くなったみたいです。あ~人間が居るなぁくらいで済みました(笑)

たぶん自分が今必要な念とか情報だけをキャッチ出来るようになった気がします!

本当にありがとうございました(^-^)また気づくことがあったらメールさせていただきます!