いつも大変お世話になっております。ヒーリングを実施いただきまして、ありがとうございます。昨日は休日でしたので、今日からの通勤や職場環境がどうなるのか、楽しみです。

それから、先日行っていただいた、関係性改善+ブロック解除ワ ークについてですが、絶大に効いていると実感できることがあります。それは、ワーク以降、耳鳴りがなくなったのです。

実は、大田原の○○先生の無料施術会でも、耳鳴りを○○先生に見ていただき、症状は幾分改善しておりました。耳鳴りの症状は、まるで、テレビのクイズ番組で使われているような、ピンポーンという音が繰り返し続くものです。3か月ぐらい前から突然始まりました。

その原因をオーリングで探っていた時に、例の同僚が送り付けてくる霊の仕業である と、認識することができました。しかし、そう認識しながらも、しつこく繰り返す耳鳴りの原因が同僚の仕業であることに私は半信半疑でした。そんな頻繁に送り続けてくるものだとうか、と思ったからです。

でも、今回のワーク以降、それが全く無くなったことで、原因がそのことだったと確信いたしました。あまりにも、怖すぎます。しかし、それが改善できまして、ほんとうに、ありがとうございます。