HPを拝見して、自動車の安全性を高めるヒーリングをされていることを知っておりました。感想を読んで興味をもっていたところです。

昨日、用事で車を運転していたときに感じたことは、「バリアON」の効果がやはりあるということです。側道から通りに出たときに、少しタイミングが遅れて、走ってきた車にイラつきを与えたようで、後ろから煽られました。

その先は、30km道路で、さらに速度を減速せざるを得ない状況。さらに後ろから車間を詰められます。そこで、「バリアON」と唱えたところ、
車が離れて行きました。これは、すごいことです。

過去の同じような状況では、いつまでも後ろにピタッとくっつかれ、嫌な思いをしていたと思います。そうされると、こちらもカチンときてスピードを上げ、さらに後ろもくっついてくる、という、さらに嫌な状況の連鎖です。これが、無くなりました。

あと、唱えたときに感じたことは、ピタッとしてきた車がいつの間にか、曲がっていったり、車線を変更していたりして、居なくなることが多いです。いつまでも後方を気に しないで走れるのはとてもありがたいことです。感謝申し上げます。