職場で苦手な人達にびくびくしながら仕事し、ちょっとしたミスなどあると、近くの席でコソコソ罵倒され凹み、会社に行きたくなくなる、自分の長所や能力をのびのび発揮できず、なんともやりきれない空回りな毎日を過ごすという悪循環をおくって、精神状態ぎりぎりでした。そんな状態の為、本当に辛いときは会社を休み、ひたすら寝て心身の回復をはかっていました。

しかし、これではなんのために仕事をしているのか、何のための毎日を送っているのか悩んでいた時にこちらに相談させていただき、とても親切丁寧なアドバイスをいただき、トリプルでヒーリングを受けさせていただくことにいたしました。

ヒーリングをしていただいた次の日、心身ともにだいぶラクになり、前に比べたら職場で余計な疲労をせず、安堵感に包まれて仕事することができています。

そして、その苦手な方達に関係する業務で、軽いトラブルが発生したりしていましたので、ちょっと不思議でした。(たいしたダメージではない内容です)
外部から余計な影響を受けないのはこんなにもラクなの!?と感じました。お力添えいただき、心より感謝申し上げます。