この度は仲良し良縁セラピーをありがとうございました。ヒーリングをしていただいてから義理の両親に変化がありました。

まず義母はこれまで、自分の気持ちが私に通じていないと感じると八つ当たりのような怒りを向けてくることが多かったのですが
自分の思っていることや素直な気持ちを話してくれるようになりました。

また義父も自分の目の前にある料理を取り分けてくれたり、義母と旅行でも行って来たら?などかけてくれる言葉が変わってきています。共に自分の要求ばかり押し付けてくる姿勢だったのが、こちらの立場や都合を考えてくれるようになったように感じます。

今回は親戚を中心にヒーリングをして頂きましたが、今までは特別に交流のなかった義妹から連絡があり食事に行ったところ、これからも定期的に出かけたいという言葉があったりしています。相手との関係性が良くない場合は顕著に効果を感じることができると
教えて頂きましたが、その通りでした。

あわせて家系浄化ヒーリングをして頂いたことも相乗効果としてあったかと思います。家系浄化ヒーリングは短期的というよりは長期的な開運に繋がると理解していますが、主人はヒーリング後は「家」についての捉え方が楽になったようです。気負いがなくなったという感じだと思います。

不思議ですが以前より顔がすっきりして血色が良くなっています。これからも良い方向に向かっていければと思っています。
また何かあればご報告させて頂きたいと思います。