半永久的に作用するヒーリングと3回のセッションをお奨めする理由

「美肌ヒーリング」や「エナジーバンパイア、サイキックアタック、浮遊霊や悪霊からの防御ヒーリング」など 一度お受け頂くと半永久的に作用するメニューがいくつかありますが、それらについては一ヶ月以上の間隔を空けて出来れば3回程度お受け頂く事をお奨めしております。その理由についてのお問い合わせも多いので今回記事としてまとめました。

マインドブロックバスターなど潜在意識のブロック解除セッションでも言われていますが、1つのブロックが1回のセッションで100%解除できる訳では無く、1回のセッションでおよそ30%程の解除だと言われています。その理由として、潜在意識は身を守るために出来るだけ現状維持を好み急激な変化を阻止しようとしますので、1回のセッションで100%の解除は出来ない様です。セッションの回数を重ねる事により徐々に解除していくのですね。

当サロンの一度お受け頂くと半永久的に作用するヒーリングも同様で、ダウジングペンジュラムなどで調べるとおよそ3回程度で エネルギーが定着すると回答を得ていのますので、それらの事からも目安として3回程度の回数をお奨めしています。

ですが、1回お受け頂くだけでも明らかに変わった事が判ると思いますので、効果の程を良く観察してみるのも良いと思います。何年経ってもお受け頂いた効果が減ってしまい0になってしまう事はありませんのでご安心下さい。ただ、回数を重ねるとより強力に作用する様になります。そして目安としては3回程度で完全に定着する様になりますので参考までにお伝えさせて頂きます。

-----------------------------------

また、お客様からのご質問で「半永久的に効くヒーリングのしくみを教えて下さい。どう言う事ですか?」と言うご質問も多くあります。こちらはヒーリングや氣功やレイキなどで【エネルギー伝授】と言うものがありますが 当サロンの半永久的に効くヒーリングも同様の考え方です。

例えば美肌ヒーリングを例に取ると、一度受けると半永久的に何度でも使えます。これはヒーリングや氣功などの【エネルギー伝授】と同様にエネルギーをお客様に伝授する形にしているヒーリングだからなのです。但し、自分にしか使えない様にエネルギー設定してありますので他者に美肌ヒーリングを行う事は出来ません。他者に美肌ヒーリングを行う為には、「伝授案内」にある別のエネルギー伝授が必要になります。【注)他者に美肌ヒーリングを行う為の伝授は1回で大丈夫です。】

そして、世の中にあるヒーリングや氣功の【エネルギー伝授】も回数を重ねるとより強くなりますが、当サロンの美肌ヒーリングなどのヒーリングも3回程度お受け頂くと完全に定着する様になる事から およそ3回程度のヒーリングセッションをお奨めしています。

少し判りにくかったかも知れませんが、3回程度のヒーリングセッションや半永的に有効なヒーリングと言うのは その様な理由からです。皆様のご参考になりましたら嬉しいです。