先日はBMJヒーリングをありがとうございました。

BMJヒーリングの感想ですが、その後しばらくネガティブ思考がさらに強まったように感じました。もみ返しのようなものだったと思います。落ち着いてくると仲良し良縁セラピーを受けよう!と、感じました。ネガティブが強くなったのもそうですが、より自分に敏感になった、自分に意識を向けられるようになった、ということだと思っております。

あとは、10日間ほど眠くて眠くてお昼寝をしてしまいました。変化の時は眠くなると何かで読んだ気がするのでそういうことなんだろうと考えております。お昼寝をしても罪悪感を持つこともなく、こんなことからも自分の受け入れが出来るようになってきていると感じました。