こんばんは、いつもお世話になっております。○○○○です。ブロックマインドヒーリングモニターの感想を送らせていただきます。

遠隔をうける日、時計は見てなかったのですがたぶん30分くらい前から過呼吸を起こす前の胸騒ぎのような感覚になりました。なんとなく遠隔のはじまりと終わりの感覚はありましたが、その時は 変化がわかりませんでした。

午後になり、なぜだか楽しい気分になり鼻歌を歌ったり身体が軽くなってきました。その後数日、すごく忙しい日が続き、体力のない私はいつもなら、体調を崩しメンタルもすごく悪くなったりするのですが、そういったことも今までより ぜんぜん少なく、なんとか 普通に動くことができ びっくりしました。

遠隔をうけてからメンタルもそうですが、仕事面や運というか、うまく言えませんが、いろいろなことで歯車が噛み合いだして
好転している感じがします。

他にも、不思議な夢もたくさん見て言葉で上手くあらわせないことが多々感じられました。今日でちょうど2週間また、近いうちに遠隔をお願いしたいと思います