外出したりすると帰宅後はグッタリしてしまうことが多かったのですが、ヒーリングを受けてからは、そのような場合でもフットワークが軽く動けています。最近、「自分はこんなに元気だったかな?」と思うことが増えました。

また悩みや相談を聞いて、相手は「話を聞いてもらうだけで楽になった?」と言うものの、自分は消耗してしまうことがよくありましたが、今ではあまり疲労感がありません。その様な話をされることも減ったような気がします。(自分も愚痴などを聞いてもらう時もあり、お互い様でもありますが・・・)

どこに行くにも、誰と会うにも守られている安心感がありますし、心身ともに消耗していない実感があって、とてもありがたく思っています。